ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

飯伏幸太の裏切りはあるのか…!?

 

今日の試合でもタイチ&ザックから容赦ない膝攻めをくらい全く良いとこなく負けてしまいました。

 

ベルトを落としてからこの展開が続いています。

 

Twitterでは意外と鈴木軍では無くてロスインゴ入りを望む声がかなりありますね。

 

キレたらまさにリアル制御不能

 

ロスインゴも元は制御不能ユニット。

 

最近ではベビー色が、かなり強くなってきてますが…。

 

現実的な予想を考えると月末にビックマッチに神宮球場大会が控えてます。

 

飯伏選手が出場するには、タッグのリマッチの道しか残されていません。

 

他のユニットでもタイチ&ザックのチャンピオンチームと抗争してるタッグチームもなく

前哨戦も含めると他チームだとちょっとパンチが弱い。

 

本日の試合でネバーシングルは鷹木vsみのる戦が確定です。

 

残念ながら主要シングルベルトには挑戦できません。

 

ネバー6人はおそらくケイオスチームが優勝でしょう。多分ヨシハシにとりあえずベルトを持たせて自信をつける。

 

パートナーが後藤 石井の両選手。

 

今回の大本命でしょう。

 

誰もベルトを持っていない。

 

 


f:id:ichino18:20200806221112j:image

そしてネバーシングルに挑戦でしょう。

 

外国人選手が不在の今、ヨシハシをプッシュするなら今しかありません。

 

ただEVILの用にあからさまなプッシュは会社がしないと思うので段階的に行くのではと思います。

 

問題はサナダ選手の扱い。

 

サナダ選手はオカダ選手が提案したKOPWにシフトして行くのでは?と予想します。

 

 

 

タイチ&ザック組もビックマッチが控えているので明日はワトが金丸選手から勝つと思います。そして神宮球場大会でのリマッチ。

 

飯伏選手が本体を抜けるとかなりの痛手。

 

違うユニットでの試合を見てみたい気持ちは大いにありますが、現実的には棚橋選手を裏切る事は無いでしょうね。

 

裏切るとしたら神宮球場大会でのリマッチに負けそこで裏切る。

 

そしてメインの試合後に2冠への挑戦。

 

その方が最高のシチュエーションになります。メインの2冠よりも話題になるかも知れません。

 

 

 

試合順にもよりますがヘビータッグがセミだったらかなりの衝撃。

 

メインのEvilvs内藤哲也のリマッチ戦は内藤選手が勝つ雰囲気が匂いすぎますから💦

 

まぁ何はともあれ明日の飯伏選手の行動には大注目ですね。