ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ducati Multistrada1000SDS カスタムメンテ記録。リヤブレーキのエア抜きのコツ。

やっと仕事も8割方復活してきて以前の忙しさも戻ってきて中々、バイクのメンテをゆっくりとする時間も減ってきて仕事に没頭する日々がここ最近続いていました。 前々からやろうと思っていたリヤブレーキオイルの交換をしました。 今回使用したブレーキフルー…

初‼️YOUTUBEアップロード。

https://youtu.be/8BkUpQ9J2yg [https://youtu.be/fbrWm9VNnNI 人生初のYOUTUBE動画アップロードしました。 パソコンが低スペックで使い物にならないので全てスマホで編集したので大変でした パソコンがあっても編集作業は多分一日かかるような気がします。 …

胸熱のネバー6人タイトルマッチ。

昨日行われたネバー6人タイトルマッチ。 チャンピオンチーム。後藤 石井 ヨシハシ。対する挑戦者チーム タイチ ザック DOUKIの鈴木軍。 前回の試合でタイチとザックのうまいアシストを受けヨシハシから3カウントを取ったDOUKI。 そこからヨシハシへの口撃…

最近の新日本プロレスを見てふと思う事。

本日Bブロック優勝決定戦にてSANADAvsEVIL戦が行われ見事SANADA選手が決勝の舞台に駒を進めました。 武藤イズムを引き継いでいるSANADA選手には是非とも優勝して欲しいです。 最近の新日本プロレスを見ていてどうも以前よりも熱く見れない自分がいる。 特に…

ホンダ2021年にてF1撤退の波紋。

10月2日にホンダから寝耳に水のF1からの撤退ニュースが入りビックリしました。 まさか たったの7年間でもう撤退するとは怒りを通り越して呆れて全く情けない。 前回の撤退時はリーマンショックを理由に撤退。 今回は、カーボンニュートラルや環境問題を理由…

最終日でバレットクラブ内紛はあるのか!?

夏の風物詩だったG1クライマックスがご存知の通りコロナの影響で秋開催。 G1が終わると今年の夏も終わりかぁ〜と嬉しいやら悲しいやらちょっとセンチな気持ちにもなりましたが、秋開催良いですね。 大好きなドラマ半沢直樹が終わってもまだまだG1クライマッ…