ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW F800S テールランプバルブのLED化。 

今回はテールランプのLED化を進めていきます。と言っても自分の場合はナンバー灯だけLEDにしたかったのでバルブだけ交換します。 ヤフオクにて1500円にて購入です。 S25 ダブル 144連と光量は十分にあります。 決めてとなったのは、ハロゲンバルブと同じ消費…

BMW F800S ポジション&LEDヘッドライト化

2セット目のポジションLEDも残念ながらエラーでキャンバスキャンセラー出来ずに不発に終わりました。 キャンバスキャンセラーとうたっていても実際にはキャンセラー出来ない商品が多々ありますね 今回購入したのはこちらのバルブ。 市販のLED T10ポジション…

BMW F800S 純正LEDウインカーに交換。

ヤフオクで比較的に安値で落札出来たF800Rの純正LEDウインカーに交換しました。 エフハチのウインカーの配線は通常のウインカーの配線の用にカプラを採用しておらず初めてウインカー交換する方は、かなり戸惑うと思います。 ウインカーレンズカバーを外しバ…

BMW F800S 純正オプションセンタースタンド取り付け

今回は純正オプションのセンタースタンドを取り付けました。 見栄えはレーシングスタンドの方が良いですが実用性はセンタースタンドに軍配が上がりますね。 スタンドスプリングのテンションが超強力なのでサイレンサーも外してフルパワーで引っ張って何とか…