ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW F800S ササキスポーツ ドライカーボンセンターパネルを取り付け。

https://youtu.be/9E5u9pqavMA ↑ユーチューブ動画です。 こちらのパーツもいつかは、取り付けたい筆頭候補の1つだったササキスポーツのドライカーボンセンターパネル。 タイムリーにヤフオクで出品されていてオークション期間も2日とこれは勝負するしかない…

AEWにレインメーカー登場!!

日本時間火曜の後楽園ホールの試合には出ていたのでそのままアメリカ直行したのでしょうか!? ジェイホワイトとアダムコールから試合後に ハングマンペイジが襲撃をうけていると場内に流れましたね。 あの入場曲がレインメーカー登場。 なんとオカダ・カズチ…

Kushida (クッシー) 新日本プロレスに復帰

石森vsヒロム後、試合は壮絶な読み合い合戦を制して見事に石森がベルトを防衛。 試合後のマイクでデスペラードを煽った時に会場にあの入場曲が流れました。 タイムスプリッター クッシー入場。 クッシーの入場曲は大好きなので激熱でした。 WWEのプロレスは…

ジーニアス武藤敬司 引退発表。

遂にこの言葉を聴く日が来てしまいました。 武藤敬司 引退発表。 来年の春頃をめどに数試合をして現役引退。 闘魂三銃士、はたまたスペースローンウルフ 時代からの武藤敬司ファンの自分にとって 猪木引退以来の衝撃です。 人工関節を入れラウンディングボデ…

2022 6.12大阪城決戦。オカダカズチカvsジェイホワイト

IWGPヘビー級からIWGP世界ヘビー級にベルトが一新されてから色々と、すったもんだしながら変わっていった新しい時代のIWGP。 最近はちょっとプロレスネタもサボり気味でしたが今日の試合を見たらブログを書きたくてしょうが無い衝動に駆られる試合でした。 …