ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

BMW F800S ササキスポーツ ドライカーボンセンターパネルを取り付け。

https://youtu.be/9E5u9pqavMA

 

↑ユーチューブ動画です。

 

こちらのパーツもいつかは、取り付けたい筆頭候補の1つだったササキスポーツのドライカーボンセンターパネル。

 

イムリーにヤフオクで出品されていてオークション期間も2日とこれは勝負するしかないと(笑)思い、チョイチョイとチェックしてました。

 


f:id:ichino18:20220624181005j:image

 

ラッキーにもスタート価格の8900円にて落札できました!!

 

大阪からでしたが翌日には佐川急便から配達完了の連絡。恐るべし物流網です💦

 


f:id:ichino18:20220624181248j:image

 

取り付けは至って簡単。5分もあれば十分です。イルムバーガー製と違いセンター部分がワンタッチで取り外す事が可能で小物入れや

ETCのスペースにも役立ちそうです。

 

自分のは既にシート下にETCをセットしてあるのでそのままにします。

 

さすが本物のドライカーボン。純正のセンターパネルから交換しただけでかなり質感が上がりました。

 


f:id:ichino18:20220624181754j:image

 

中古なので多少は傷がありますが、さほど気にならないレベルなので十分満足です。

 

こうなると前後のフェンダーもカーボンにしたくなりますね💦