ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FOREVER  木村花。

今日は5月24日。 昨日、とっても悲しく辛いニュースが入ってきました。 スターダム公式から木村花さん死去。 死因は正式な発表はされてませんがSNSによる度重なる誹謗中傷が原因の可能性が高い。 木村花さんが出演していたテラスハウスの内容がとにかく酷か…

【スターダム】星輝ありさ選手引退へ。

https://youtu.be/r8iFYKcfh5g 久しぶりに星輝選手の動画がアップされたと思ったら何と引退発表と同時にベルトも返上。う〜ん残念でしかたがない 詳細はスターダム公式HPと、 YouTubeチャンネルでコメント動画を出させて頂いてますのでご確認いただければと…

Ducati Multistrada1000S DS

ユーザー車検を先月末に通したけど神奈川県は現在も自粛要請が解除されず、たまに通勤の片道4キロ程度乗るぐらいで気分良く乗れる日は、まだ先になりそうですね… 最近投稿をサボっていたみんカラに、ちょいちょいとアップしてました。 気が付くとたまに1位に…

Ducati Multistress1000S DSカスタム&メンテ記録。

随分と前に買ってあったサンスターのドリブンスプロケット14丁。 ドカオーナーの間でも好評のフロントスプロケットの変更。 純正の15丁から14丁に1丁落とし。 リアを変えるよりも遥かに変化を楽しめるフロントの変更。フロントを1丁落としでリアの3丁分ぐら…

急転直下ベッキーリンチが妊娠を発表。アスカが新チャンピオンに!!

https://youtu.be/U4yv3L0XXf0 何と何とベッキーリンチが妊娠を発表。 リングに上がったベッキー。 笑顔と涙が交錯する表情を見せ最初は、まさかの引退会見!?かなと思いましたが、衝撃の発表がされました。 ベッキー妊娠を告白。お相手は勿論、セスロリンズ…

ムルティストラーダ1000SDS 純正オプションセンタースタンド取り付け。

前々から欲しかったパーツの筆頭候補だった純正オプションのセンタースタンド。 初期型のムルティストラーダに比べるとだいぶ長さも改善され若干長くなりましたが、それでも今イチ信頼性が低い通称、自殺スタンド。 初期型は振り向くと倒れているなんて言う…

スターダム。大江戸隊のライブ配信が抜群に面白い!!

https://youtu.be/W0-X_5ooKP4 現在、各プロレス団体も休業中で試合はストップしたまま。 その代わりにSNSでのライブ配信に各団体が力を入れています。 その中でも女子プロレス団体のスターダムは、かなりSNSでのライブ配信に力を入れており毎日の用に日替わ…

"Charlotte Flair vs. Io Shirai 試合結果。

https://youtu.be/E5JcY1JNyfI またしてもベルト奪取ならず… 今回は相手がシャーロットだったので今までのタイトル戦に比べると期待値は正直、薄かったです。 シャーロットと紫雷イオの各を落とさない試合結果になってしまいました。 トップからの雪崩れ式フ…