ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

急転直下ベッキーリンチが妊娠を発表。アスカが新チャンピオンに!!


https://youtu.be/U4yv3L0XXf0

 

何と何とベッキーリンチが妊娠を発表。

 

リングに上がったベッキー

 

笑顔と涙が交錯する表情を見せ最初は、まさかの引退会見!?かなと思いましたが、衝撃の発表がされました。

 

ベッキー妊娠を告白。お相手は勿論、セスロリンズ。お互いWWEを牽引するスーパースター同士。


f:id:ichino18:20200512122301j:image

 

ベッキーが喋り終えた後にアスカが入場。

 

アスカはまだ知ってか知らずかやる気満々の登場を果たします。

 

ベッキーがおもむろにケースを開けるとそこにはベルトが…


f:id:ichino18:20200512122127j:image

ベッキーからあなたが新しいチャンピオンよと告げられ今イチまだ状況を飲み込めてない雰囲気です。

 

リングを降りて一通り最近得意のダンスパフォーマンスを繰り広げもう一度リングインします。

 

そしてベッキーから妊娠の報告を受けやっと事態が飲み込めた印象です。

 

少しの間を置きベッキーと祝福のハグを交わします。

 

WWEでもベッキーvsアスカのカードはドル箱の鉄板試合。

本来なら満員のお客さんが入った状態で発表できれば最高だったのに、憎きコロナめ…

 

引退するのか産休を挟んでまた復帰するのは現時点では不明ですが、まぁ〜間違いなく産休明けで復帰する事でしょうね。

 

ベッキーほどの人気があればWWEも手放さいと思うし。

 

ここ最近になってWWEでのアスカへの信頼度がかなり上がっているのでしょうね。

 

ビンスに気に入られなければここまでのプッシュもない事だと思います。

 

これによりこれからはカイリとのタッグ路線からシングル戦に若干シフトする方向。

 

後はカイリがシングルでもどこまで存在感を示せるかが鍵になってきます。

 

アスカから離れてシングルでもパフォーマンスを示せればその先のストーリーも繋がりますが、これからの2人の動向が俄然注目されますね。

 


f:id:ichino18:20200512122226j:image