ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

NXT 紫雷イオvsキャンディス戦。

本日行われた紫雷イオvsキャンディス戦。

 

最近このカードを連発してるせいで新鮮味は薄れてきてますね💦

 

今回は試合よりも新たなコスチュームと入場がカッコ良かったですね。


f:id:ichino18:20191031220216j:image

 

ここ最近は完全にヒールとして振り切れてきてベビーの頃は、チョット頼りない英語も良かったですがヒールになってからは英語は使わず日本語で一方的にまくしたてる感じが定番となっています。

 


f:id:ichino18:20191031220239j:image

 

 

折しもアスカ&カイリセインのタッグチャンピオンチームが久しぶりのNXTヘ帰還。

 

 

 

今回は上手く毒霧がヒットしました(笑)。

 

この流れでいくとカイリの毒霧もあるかも知れません。海賊キャラは鳴りを潜めヒールターンヘまっしぐらです。

 

 

 

カイリの場合は今はアスカとのタッグでチャンピオンですがタッグを解消した時が本当の勝負ですね。

 

個人的にはアスカの毒霧が誤爆してカイリに噴射そして仲間割れの展開を見てみたい。

 

そこに紫雷イオが現れてカオス状態になり2人に敵意剥き出しの抗争に発展するストーリーなんか最高なんですけど。

 

 

 

これから先はカイリセインがスターダムでは見られなかった完全ヒールターンするのか非常に興味深いです。

 


f:id:ichino18:20191031220426j:image