ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

アスカ&カイリセイン。マネージャーのペイジを裏切る。


YouTube

 

念願のベルトを奪取してから、マネージャーのペイジと不穏な関係が続いていましたが遂にアスカがペイジの顔面にグリーンミストを大噴射。


f:id:ichino18:20191029210615j:image

 

アスカが毒霧を使う用になってから2人の立ち位置も徐々にヒール化が進みカイリセインはコスチュームも黒になり少しづつではありますがヒールターンに向けての布石に思えてしまいますね。

 

SNSでも以前の爽やかな印象は無くなりニューメイクのアップなど完全ヒールターンへ向けての準備期間でしょうか。

 

f:id:ichino18:20191029213656j:plain

カイリも昇格してからここ最近はベッキーと絡む用になりここで存在感を示しておかないとストーリーから外れてしまう可能性も大いにあるのでアスカとのタッグを組んでる間にキャラ変の流れで行くと予想します。

 

WWEではアメリカ以外の国の選手が結局ヒールターンするには、もってこいのストーリーなのでしょうね。

 

自国の選手をやたらとヒールターンさせるよりは他国の選手でヒールターン成功するか様子見だと思います。

 

個人的にはカイリセインのヒールターンはチョット無理があるかなぁ…っと思ってます。

 

紫雷イオみたいに振り切れればその先もありそうですか…

 

 

 

紫雷イオを昇格させて日本人3人トリオでヒールというのもかなり魅力的ではありますが

現時点ではNXTのトップ所に君臨しているので紫雷イオの昇格はもう少し先になりそうです。

 


f:id:ichino18:20191029210552j:image