ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

 

試合後の紫雷イオのコメントです。

 

今回の試合は実力差が、はっきりしていたので負ける要素が無く完勝でした。

 

紫雷イオがヒールターンした事により新たな問題も発生しました。

 

チャンピオンのシェイナも立ち位置はヒール。

 

そこに紫雷イオも黒のヒールターンにより

ベビー選手の実力者がいなくなってしまい

ヒール2人と互角に渡り合えるベビー選手が

皆無になってしまいましたね💦

 

現在のNXTトップは間違い無くシェイナと紫雷イオの2人。

 

この2人以外と他の選手だと実力差があり過ぎてベビーvsヒールの対立構造ができません。

 

残りはNXT UKチャンピオンのトニーストームぐらいしか2人に太刀打ち出来る選手がいません。


f:id:ichino18:20190812150055j:image

トニーストームが移籍してくれれば、この先の展開も広がり紫雷イオのヒールも引き立つんですけどね…

 


f:id:ichino18:20190812150136j:image

悩ましい問題です。

 

もう少し下の選手が育たないとシェイナと紫雷イオの昇格は先送りになりそうな気がするので、早急にこの2人とライバル関係が持てる実力者の登場が必須ですね。

 


f:id:ichino18:20190812150433j:image