ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

紫雷イオ今年のオープニングマッチ。"Ripley, Storm & LeRae vs. Belair, Shirai & Ray: WWE NXT, Jan. 8, 2020"


YouTube

 

 

⬆️⬆️⬆️

今年初のNXT 紫雷イオのハイライトです。

 

 

ムーンサルトをトニーストームに決める瞬間にビアンカに邪魔をされ、そのお返しにトップロープ越しからのドロップキックを決めて半分仲間割れ状態に💦💦

 

2020年のスタートは、あまり見せ場無く終わってしまい残念。

 

 

今年こそは昇格を是非とも決めて欲しいですね。気になる記事も出ていて新日本プロレスの親会社 ブシロード傘下になったスターダムもカイリセインと紫雷イオに復帰オファーを送っているみたいです。

 

NXTとWWEではギャラにかなりの差があるらしくNXTよりもスターダム時代の方がギャラが良くそれに紫雷イオが不満を抱いているとの事。

 

その不満をWWE側が考慮して比較的早い次期に昇格させるのでは?との記事も出ていました。

 

あまりNXTで飼い殺し状態にするのであれば是非ともスターダムに復帰して欲しいなぁ〜と思っています。

 

紫雷イオとカイリがWWEであれスターダムであれまた同じマットで試合できれば文句無しかな。

 

スターダムもブシロード傘下になって資金力は豊富だと思うので、あながち水面下では、かなり動いているんでしょうね…💨

 

 


f:id:ichino18:20200109204909j:image