ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ducati Multistrada1000sds カスタム記録。

最近はタイミング良くメルカリとヤフオクでSTMパーツを安く落札できていて今回はSTMのビレットタンクキャップをラッキーにも格安で手に入れる事ができました。 美しいビレット仕上げのキーレスタンクキャップ。 タンクまわりのイメージチェンジに貢献してく…

DUCATI Multistrada1000sds カスタム記録。

ヤフオクにて安く落札できたSTMフレームプラグ。5個売りでしたが、2個は明らかにサイズ違いの為に装置できませんでした しょうがないので右側に3個だけ付けました。 この3個も今イチで微妙にサイズが違う こうなったら奥の手でビニールテープを巻き調整して…

3.8スターダム無観客試合。

新日本プロレスをはじめ、各プロレス団体もコロナウイルスの影響を受けて、軒並みプロレスは元よりライブやイベントも中止になってる中、スターダムが試みた無観客試合。 You Tubeでのライブ配信。 スタートするまでの期間、SNSでも賛否の意見が渦巻く中、始…

Ducati Multistrada1000sds カスタム&メンテナンス記録。

ここ最近、乾式クラッチのフィーリングがちょっと鈍ってきているので乾式クラッチのOHをしました。 ドカの乾式クラッチは、至って構造もシンプルなので取り外しも100均で買ったマグネットピックアップツールを使ってプレートを取り出します。 取り出したら十…