ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飯伏幸太問題。遂に会社が会見。

飯伏幸太選手に関する記者会見 - YouTube 飯伏幸太選手のツイート暴露がはじまってから沈黙が続いていた新日本プロレスが遂に会見を正式に開きました。 社長と木谷オーナーの2人が出席して残念ながら飯伏幸太選手は欠席。3人揃って会見を開いてくれれば、も…

36年振りに続編。『トップガン マーヴェリック』

映画『トップガン マーヴェリック』特別映像 (ベスト・オブ・ザ・ベスト) - YouTube いよいよ明後日公開の映画 続編トップガン 実に36年振りという、もう続編なんて無いと思ってましたがコロナ禍もピークを過ぎやっと公開。 ホントは、もう少し早く公開出来…

BMW F800Sドライブベルト交換。

中古で去年に購入してからドライブベルト交換が不明だったので交換しました。 交換時の途中画像が無くグリスまみれの手だったので全く写真が撮れなかった反省 チェーンのバイクに比べてエフハチのベルト自体は約40,000キロはメンテナンスフリー。 ただ定期的…

飯伏幸太 新日本プロレス内の暴露が大波紋。

久しぶりのプロレスネタです。 久しぶりのブログが、まさか今回の大騒動記事を書く事になるとは…。 オカダカズチカとの大一番でフェニックスを避けられ負傷欠場が続いていた飯伏幸太。 今年に入ってから不穏なツイートが見受けられ、元々意味不明なツイート…

BMW F800S スペクトラムパワー マフラー交換

前々からちょっと気になっていたマフラー 香川の株式会社はやぶさが展開しているスペクトラムパワーマフラー。 材質はオールチタン製。 BMW のアフターマフラーでも有名なササキスポーツのOEMにあたる性能は折り紙付きです。 交換は至って簡単です。フルエキ…