ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スターダム。果たしてカイリは、どのユニットに入るのか!?

スターダム電撃復帰を決めたカイリ・セイン改めカイリ。 こうなってくると俄然、盛り上がるのが果たしてどのユニットに加入するのか? ストーリー展開の早いスターダムにおいて、どのユニットに加入するのかスターダムファンの皆さんも注目してると思います。…

スターダム 遂にカイリ復帰。

【2/18(金)18時~生配信】謎の女性 記者会見【3・26&27両国国技館】 - YouTube 煽りVの謎の女性。やっぱりカイリでしたね。ユーチューブやTwitterで誰や誰だと予想もヒートアップしてましたが大方の予想通り カイリがスターダムに復帰となり海外からの反応…

BMW F800S K−FACTORY ビレットブレーキレバー交換。

ヤフオクで粘ったかいがありました。 定価19800円のお高いK-FACTORY製のビレットブレーキレバー。 徐々に値下げしていたので最終的に破格の3000円にて落札出来ました。 取り付けは至って簡単。根本のスプリングだけ無くさない用に注意すれば10分ぐらいで交換…

BMW F800S純正オプション コンフォートハイシートに交換。

以前乗っていたエフハチの時から装着したかったのがハイシート。 ポジション的に標準シートだと膝の角度が少々キツく、ライティングポジションを軽減してくれるのが、こちらの純正オプションのコンフォートハイシートです。 日本仕様よりも2cmアップしており…

BMW F800Sデルケビックスリップオン装着。

たまたま新品同様で安く買えたデルケビックスリップオンサイレンサー。 新品でもデルケビックは安いんですけどね 取り付けは、至って簡単。ものの15分もあれば装着できます。 個人的にトライコーンの形状のサイレンサーが好みなので前回はトライオーバルでし…