ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

スターダム 遂にカイリ復帰。


【2/18(金)18時~生配信】謎の女性 記者会見【3・26&27両国国技館】 - YouTube

 

煽りVの謎の女性。やっぱりカイリでしたね。ユーチューブやTwitterで誰や誰だと予想もヒートアップしてましたが大方の予想通り

カイリがスターダムに復帰となり海外からの反応も多く待ちに待った復帰となりました。

 

 

コロナ禍に突入してWWE JAPANも消滅してしまいカイリさんの近況を知る機会もかなり減っていたタイミングでジムのオープンなど

今年に入り活動が目立つ用になり、そしてTwitterの砂時計の意味深なツイート。

 

WWEとの契約満了を経てスターダムに電撃復帰となりました。

 

WWEのレスラーを離れて、そして結婚。

WWEのアンバサダーをメインにしていたので正直レスラーとしての復帰はもう無いのかなぁ~と思っていましたが、昨日の会見でも筋肉バキバキで、コンディションは完璧な感じですね。

 


f:id:ichino18:20220219184821j:image

 

紫雷イオ カイリの2人を知ってからスターダムを見る用になり7年が経ちましたが、まだカイリさんの試合を観戦した事が無いのでこれは、来月のスターダム両国大会観に行く価値大ですね。

 

最近プロレスネタも、あんまり書いてなかったのでこれからはカイリさんネタ増えそうです(笑)。

 


f:id:ichino18:20220219185316j:image