ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ducati Multistrada1000SDS メンテナンス&カスタム記録。

以前から、やろう やろう と思っていたタイミングベルトの交換。 ガレージがないので天気が良く風もない日で無いとマンションの駐輪場しかメンテスペースがないのが辛いとこです 随分と昔に乗っていたモンスター900で交換歴があるので特に問題無く進められま…

祝 カイリセイン結婚。

現在アスカとのタッグで活躍中のカイリセイン結婚のニュースが入りました。 たくさんの温かいメッセージを皆さまからいただき、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。本当にありがとうございます。発表にありましたように、本日入籍させていただきましたことをこ…

Ducati Multistrada1000SDS カスタム記録。

今回はDucatiカスタムの楽しみの一つであるクラッチ回りをカスタム。 クラッチプレッシャープレートはSTM。 クラッチスプリングとリテーナはアエラ製。 いっぺんに交換してしまうと変化を楽しめないのでバスケットとディスクはまたの機会に。 近年のドゥカテ…

Ducati Multistrada1000sds カスタム記録。

続ワイヤリング化の続きです。 今回はハンドルポストのボルトを64チタンデュアルフランジボルトにしたのでワイヤリングを施します。 ムルティストラーダでそこまでやる必要あるのか?と、ふと我に帰る時がありますが、ここまで来るともう後戻り出来ません(笑)…