ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

スターダム。果たしてカイリは、どのユニットに入るのか!?

スターダム電撃復帰を決めたカイリ・セイン改めカイリ。


f:id:ichino18:20220219215124j:image

 

こうなってくると俄然、盛り上がるのが果たしてどのユニットに加入するのか?

 

ストーリー展開の早いスターダムにおいて、どのユニットに加入するのかスターダムファンの皆さんも注目してると思います。

 

早速アピールしてきたのがコズエン。査定係りのウナギさんのアピールタイム。

 

その後の写真撮影に乱入してきた大江戸隊。

 

 

人数的に、桜井 テクラ ミライが加入した

DDMは、流石にないと思います。

事実上、ジュリアと朱理のツートップ体制で舞華もひめかも上昇中の中でDDMに加入したとしてもユニット内のパワーバランスが崩れて内紛勃発間違い無いでしょうね。

一気に大所帯となったDDMはしばらくこの人数体制で行くでしょうね。

そのうちジュリア派と朱里派で内紛が起きそうな感じは十分ありますが…💦

 

これと同じく大所帯の大江戸隊も無いと思います。

 

遅くても今年中には、復帰しそうなリーダーのナツコもカイリに噛み付いてますし、何よりヒールターンしたSLKのここ最近のプッシュと同じくQQを裏切った渡辺桃もいます。

 

大江戸隊に加入してまだ思うような結果が出てないブラックピーチなのでここでカイリが加入なんて事があったら2人共ヒールターンした意味が、吹っ飛んでしまいますからね(笑)。

以外と鹿島沙希あたりとコンビ組むのも面白いと思ってますが…

 

スターズも造反、裏切りで一時は、どうなるかと思いましたが葉月とコグマの復帰で何とか息を吹き返してきたので王道な考えで妄想すればスターズ加入が自然なんでしょうけど他の選手がカイリ復帰にツイートしてましたが岩谷麻優選手は、今のとこ無反応。

 

WWE行く前から、あまりこの二人がタッグ組む機会も少なかったと記憶してますし葉月とコグマも現ゴッデスチャンピオンチーム。

復帰してまだまだこれからなのでもう少しタッグとしてプッシュがあるのかなと思っています。

 

先日に造反して桜井まいが抜けたコズエン。

 

カイリさんがコズエン加入したら面白そうだけどコズエンダンスは拒否しそうだし(笑)。

ゴッデスとアーティストの編成もしやすくなりそうだけど、桜井まいが抜けた後の結束をアピールする意味でもコズエン加入は無いと思ってます。

 

そして最後にクイーンズクエスト。

 

渡辺桃の裏切りにあい、代わりにレディ先生がQQ に加入しましたが、詩美さんもベルトを落とし戦力的にも厳しいQQ。

 

上谷さんがワンダーチャンピオンなのが救いですが他のユニットに比べると正直パンチが弱い。

マイクパフォーマンス 発信力、各ユニットには現在女子プロレスを代表するリーダーが存在しています。

 

桃が抜けリーダーが不在の状態。AZMさんがリーダーだと残念ながらカリスマ性にちょっと欠ける。

 

ここからは、完全に私の希望と妄想です。

 

両国大会前にどこかの試合に出るかまだ、はっきりわかりませんがリングに上がりマイクパフォーマンスを始めます。

 

私は、イオさんからスターダムに復帰したらクイーンズクエストを頼みますと託されました。

私がアメリカから戻ってきたら居場所を作って於いてと。

 

こんなマイク聞けたらもう最高です。

現実的にカイリさんがQQに加入したら一気に巻き返しも可能ではないかと。

 

間近でWWEトップ戦線で揉まれた選手がいればQQメンバーへの刺激は間違いないです。

 

そしてイオさんが復帰してスターダムでスカイパイレーツ復活なんてなれば毎試合観戦しに行くかもしれません(笑)。

 

と、言う事でカイリさんの加入するユニットはクイーンズクエストだと思います(笑)。