ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

3.8スターダム無観客試合。

 


f:id:ichino18:20200309154904j:image

 

新日本プロレスをはじめ、各プロレス団体もコロナウイルスの影響を受けて、軒並みプロレスは元よりライブやイベントも中止になってる中、スターダムが試みた無観客試合

 

You Tubeでのライブ配信

 

スタートするまでの期間、SNSでも賛否の意見が渦巻く中、始まった試合。

 

 

何とも懐かしいレジェンドの下田さんの登場。新日本プロレスのメキシコ選手の通訳なので拝見してますが、まさか出てくれるとは嬉しい限りです。

 

 

どうなるかと思いましたが、以外と変な抵抗も無く至って普通に試合を観れました。

 

その大きな要因は、解説と実況があったのが一番でかいですね。

 

仮に解説と実況無しだったら、あまり集中して観ていなかったと思います。

 

 

試合後のSNSの反応も肯定派の人がほとんどだと思います。

 

ベルトを掛けた試合はやっぱり無観客だと寂しい感じはしたかな💦

 

 

ブシロードもかなり判断に迷ったと思いますが結果、今回の無観客試合はやって成功だったと思いました。

 

一日も早くこのコロナ騒動が終焉してくれる事を願うばかりです。

 


f:id:ichino18:20200309161212j:image

 

お前、平田だろ…(笑)