ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

遂に実現!! 紫雷イオvsシャーロットフレア

 

2ケ月ぶりに膝のアクシデントによる怪我から復活した紫雷イオ

 

紫雷イオが欠場中に世界では、あっという間にコロナウイルスの猛威にさらされてしまいました。

 

オリンピックは延期になり、各主要なスポーツに軒並み中止。

 

 

大好きなモータースポーツとプロレスも中止になり1日も早く、このコロナウイルスが終息する事を願うしかありません。

 

 

WWEは中止をせずに無観客試合が続いてます。まさかレッスルマニア無観客試合にするとは思ってませんでしたが…

 

 

ここまできたら是が非でもシャーロットにも勝って上に上がって欲しいですね。

 

上に上がったら個人的にはヒール卒業でベビーキャラに戻って欲しいかな💦

 

 


f:id:ichino18:20200410190139j:image