ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

今日のタイチは強かった〜

 


f:id:ichino18:20190811210308j:image

 

Bブロック公式戦。

 

石井智宏vsタイチ。

 

石井の要求通りに完全に相手の土俵で戦い白熱のバチバチの試合をした2人。

 

こういう真っ向勝負ができるからタイチ株もこの一戦でかなり上がった事でしょうね。

 

個人的にはメインイベントの内藤哲也vsジェイホワイトよりも良かったと思います。

 

なかなか越えられなかった石井の壁。

 

G1 公式戦で2人のタイトルホルダーから勝利したのでどっちに狙いを定めるのかは、まだはっきりしませんが、石井の性格からしてすぐにタイチを挑戦者として指名すると予想します。

 

タイチがインターコンチに絡むとしたら、もう少し先になるような気がします。

 

そろそろ鈴木軍にも動きがあるかもしれないので内紛に期待してしまいますが…

 

鈴木ミノルも、思わせぶりなコメントをして何も起こらない事があるので(笑)。

 

何より、アベミホさんの喜びが感動的でした。引き上げる時のタイチの表情も晴やかで

石井に勝ったのが、よっぽど嬉しかったんでしょうね!!

 

今日みたいな試合をしてくれればネバーを、すっ飛ばしてvsオカダなんてカードも妄想が膨らみますね。

 

 


f:id:ichino18:20190811225544j:image