ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

G1クライマックス29開幕戦inダラス

 

遂に開幕戦を迎えたダラス大会。

 

開幕戦の中でも個人的に大注目のこの一戦。

 

ザックセイバーJr  vs Sanada

 

現地アメリカの人も普段見慣れているWWEのプロレスとは、一味違うプロレスを見せてくれました。

 

共にテクニック自慢の2人だけに外れはありませんね。

 

お客さんの反応もかなり良くて切り返し合戦には大歓声で応えていました。

 

サナダ選手は自身の必殺技ラウンディングボディプレスに拘りは強くザックから是が非でも決めたい気持ちが伺えましたね。

 

結果、2回とも不発に終わってしまいましたが💦


f:id:ichino18:20190707110204j:image

同ユニットのイービルはファレに負けてしまいイービルちょっと焦ったかな(笑)。


f:id:ichino18:20190707110220j:image

ザックもサナダの試合運びの上手さは、認めている感がありサナダ選手との戦いは、どこかお客さんよりも自分自身が楽しんでそうな

表情も垣間見れて、この二人がタッグ組んだら最高だなぁ〜といつも妄想を膨らませてしまいます。

 

ザックの次戦は、私も観戦しに行く東京大田区総合体育館の一戦。

 

ここでオカダに勝ってくれたら最高なんだけどなぁ〜と想いをはせ一週間後の現地観戦を楽しみにしています。