ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

新日本プロレス名古屋大会。メイン終了後、内藤哲也登場。

【煽りVTR】飯伏幸太 vs ザック・セイバーJr.【新日本プロレス 2019.4.20 愛知大会】 - YouTube

悲願のインターコンチネンタル奪取をして
初防衛戦にて鬼門のザック戦。



予想通りの打撃vs関節技の試合。

ザックの関節技は、ワールド観戦してても
痛さが伝わってくる正に完成の域に達しています。

さすがの飯伏もザック相手だと余り派手な飛び技を抑えて力で打撃戦に持ち込みザックのスタミナを徐々に奪って行く展開。

中盤に起死回生のザックドライバーを決めますがフォールに行けず互いにダウン状態。

前回の敗戦を踏まえ確実にザックを弱らせてからではないとカミゴェを切り返されるのを警戒してましたね。

たぎりポーズも出しカミゴェで完璧なフォール勝ち。

勝利の余韻に浸ってる所で来ましたね。



f:id:ichino18:20190420232106j:plain

何と内藤哲也が次期インターコンチネンタルに
挑戦表明。

他にこのベルト狙っている奴はいるのかと
煽り場内も沸きました。

内藤選手のマイクMCは、いつ聞いてもホント
に上手い。


ここで同じくケイオス内でもテーマの無いヨシハシあたりに、すっ飛んで来て欲しかったなぁ~と思いました。💦

マイクパフォーマンスがあまり上手く無い
飯伏選手ですが今日は決めてくれました(笑)


まさかのトランキーロ~ しゃべんなよ❗

2つ返事で次期チャレンジャーは内藤選手に決定。

どんたくシリーズのカードをイジるのかドミニオンまで引っ張るのかは不明ですか内藤選手は
自分が発っした言葉。


黒と白の同時戴冠を本気で目指していますね。

直近の試合で連敗しているので今回は絶対に
負けられない大1番の試合に必ずなりますね。

新時代の幕開け。令和の名勝負数え唄になれるか❗


その答えは勿論、あれですね。