ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

天才対決。飯伏幸太vsSanada。

 

 

本日行われた公式戦。

 

飯伏幸太vsSanada。新日本プロレスが誇る天才対決。

 

結果、試合は飯伏が勝ちましたが正直どちらが勝っても納得のハイレベルな一進一退の攻防。


f:id:ichino18:20190720224111j:image

飯伏の初戦KENTAとの戦いが今イチ消化不良だったので、今日の飯伏はイキイキしてる感じがしました。


f:id:ichino18:20190720224038j:image

試合同様に興味を誘った前日の飯伏のバッグステージコメント。

 

個人的感想ですがサナダさん。あのチームいていいんですか?

 

サナダさんは、こっち側でしょ!

飯伏よくぞ言ってくれた!!

 

現在のクールなサナダも嫌いではありませんが真田聖也の時代を知っている者としては、

あの少しチャラついた雰囲気が素のような気がするので私も個人的にはロスインゴを一日も早く脱退して欲しい一人です。

 

ケニー・オメガがいない現在、飯伏をもっと輝かせる事が出来るのはサナダしかいないと思います。

 

コスチュームも変え、モヒカンも止め最近では、しきりにお客さんの声援を欲しがるアピールやまだまだ言葉少なめですがマイクパフォーマンスも演るようになりました。

 

これらの動きが全てロスインゴ脱退への布石だったら最高なんですけどね💦

 

飯伏とサナダのドリームタッグ結成。

想像しただけでワクワクが止まりません(笑)