ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

G1 クライマックス公式戦。オカダカズチカvsケンタ。


njpwworld on Twitter: ".@KENTAG2S 'Diving Foot Stomp' Sign up Now & Stay tuned to https://t.co/Tj7UBJ4PjP #njpw #G1Climax #g129 #njpwworld… "

 

G1 クライマックス公式戦。

 

オカダカズチカvsケンタの一戦。

 

ここまで無敗同士の負けられない戦い。勝てば単独で首位になれ精神的にも優位に立てます。

 

今日はケンタの勝ちを予想してましたが、しかしオカダカズチカが絶好調過ぎる(笑)

 

MSGでジェイホワイトからベルトを奪取してからはベルトを落とす前の完全無欠のレインメーカーに戻りました。

 

今年はEVILに負ける事は無いでしょう。

 

この展開になってくるとオカダに土を付けるのは、もはやサナダしかいないでしょう。

 

サナダは今日の棚橋戦で負け終戦を向かえたので残るテーマはオカダに勝つ事が今までの敗戦をチャラに出来る目論みですかね。

 

個人的にはケンタも今日が1番良かったと思います。vs飯伏戦では全く噛み合わず、この先の公式戦大丈夫???

 

という印象でしたが、オカダを上手く挑発して得意の蹴り技以外でも見せ場を創りました。

 

 

ひょっとすると全勝優勝あるかもしれないぐらいの調子の良さで久しぶりのIWGPチャンピオンのG1 優勝の光景が武道館で見れるかもしれない!?

 


f:id:ichino18:20190727224258j:image