ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

7月14日 東京大田区総合体育館。観戦記 サナダvsオスプレイ戦。


f:id:ichino18:20190714192710j:image

 

 

本日観戦した東京大田区総合体育館の観戦記です。

 

G1 クライマックス公式戦はどのカードも白熱しましたが1番場内の歓声がヒートアップした試合は、サナダvsオスプレイでした。

 

正直なところG1 にはジュニアの選手はエントリーして欲しくない気持ちの方が強かったけど今日の一戦を目の前で観戦してオスプレイのエントリーは間違いでは無く正解だったと

まじまじとその実力を目に焼き付けました。

 

おかげて全試合通して写真は1枚しか撮らず

また明日にでもワールドで実況と解説は何て

喋っていたんだろうと振り返ってみたいと思います。

 

試合開始後は両者の欲しがりアピール合戦からスタートしました。

 

私の隣に座っていた女子2人組もそれまで声を出してなかったので私も少し遠慮気味に声出してましたが欲しがり合戦が始まってからは、お隣さんも吹っ切れたのか(笑)バンバン声が出る用になり私も遠慮無くサナダに大声援を送りました。

 

序盤はオスプレイに攻めさせる作戦なのか受けに徹している印象でした。

 

15分過ぎからはサナダも攻撃モードに切り替えて自身の得意ムーブに向けてリズムを掴んでいきました。

 

ここからは一進一退の興奮MAXの展開。

 

ヘビーでやってきた意地とジュニアチャンプのハイレベルな攻防。

 

スカルエンド地獄から絶妙に逃げ出し最後は自身の必殺フルコースで見事サナダから3カウント奪取して勝利。

 

勝ったオスプレイは勿論、負けはしましたが

サナダの評価が下がる事は無く逆に2人の評価は一気に上がったのではないかと思います。

 

正直メインの試合を完全に喰っていた2人の戦いでした。メインの試合はKENTAが勝つ匂いがプンプンしていたので…

 

オスプレイとサナダのタッグ。ユニットの壁があるので結成は限り無くゼロに近いですが

1番実現して欲しいドリームタッグデスね。