ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

Sanada ライバルからの念願の初勝利。

 

 

8月3日 大阪エディオンアリーナ

 

G1 クライマックス29公式戦。メインイベント。

 

オカダカズチカvsSanada。

 

無傷の連勝街道まっしぐらのオカダに対してサナダは、まさかの黒星先行で優勝争いからは、既に脱落。

 

前評判で今回はサナダがかなり、いいとこまで食い込むと予想してましたがG1 では今だに結果とインパクトを残す事ができていません。

 

サナダ推しの自分としても歯がゆい思いです

 

ジェイホワイトからベルトを奪い返し絶好調のオカダカズチカ。今日の試合を見てても久しぶりにチャンピオンのままG1 優勝してしまうのでは?と思うくらいスキがない試合運びでこの状況下で勝つのは、さすがに厳しいかと観てました。

 

残り時間が5分を切ったぐらいでは、これは引き分けかなと実況と同じ事を思っていました。

 

あれだけスカルエンドを決められてたのに

ラウンディングボディプレスに膝を出すなんて、ホント恐るべしですね💦

 

残り13秒という激的な2発のラウンディングボディプレスが鮮やかに決まりEVILに遅れてやっとオカダカズチカからの初勝利となりました。

 

EVILがオカダカズチカに勝った時と同様にここ大阪の期待値が圧倒的にサナダを推しましたね。

 

やっとライバルからの1勝。本当のライバルになるにはオカダカズチカからIWGPを奪取

できた時かなぁ〜と思ってます。

 

ニュージャパンカップに続き照明を落としスマホのライトを照らす演出。

 

う〜ん。たまりませんね!!この演出は。

 

決してマイクは上手くありませんが、あの会場の雰囲気をワールド越しで観ててもハッピーエンドの締めでした。

 

今日の大阪大会は見応えある試合が多く現地観戦の人が羨ましかったです。

 


f:id:ichino18:20190804002821j:image