ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

この2人の絡みが抜群に面白い!!大江戸国会#3/夏すみれvs鹿島沙希が名勝負な件【STARDOM】


f:id:ichino18:20190731122759j:image

 



【スターダム】大江戸国会#3/夏すみれvs鹿島沙希が名勝負な件-Oedo Diet #3-【STARDOM】 - YouTube

 


f:id:ichino18:20190731122748j:image

長州vs藤波ならぬスターダム版の名勝負数え唄。

 

夏すみれvs鹿島沙希

 

この2人の対戦が抜群に面白い。

 

スターダムではSTARS推しの私ですがユニット内でもファンの鹿島沙希選手。

 

もうこの2人の対決は入場から始まります。

 

鹿島選手の入場曲を得意気に歌う夏すみれ

 

これがまた上手いから、タチが悪い(笑)

 

確かに鹿島選手も夏すみれがツッコミしたくなる要素満載で元ヤンの雰囲気プンプンあります(笑)。でもそこが良いんですけどね。

 

試合以外でも特にツイッターでの絡みもファンを退屈させずに非常に興味そそる内容だったりします。

 

大江戸国会でも次は星輝ありさ選手の入場曲を狙ってるみたいですね。

 

あれだけの歌唱力があれば誰の入場曲を歌っても盛り上がりMAXです。

 

鹿島沙希VS夏すみれのシングル戦続きが早く見たい!

 

次は是非会場であの歌声を生で聴いてみたいですね🎤🎶