ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

最終日でバレットクラブ内紛はあるのか!?


f:id:ichino18:20201002215507j:image

 

夏の風物詩だったG1クライマックスがご存知の通りコロナの影響で秋開催。

 

G1が終わると今年の夏も終わりかぁ〜と嬉しいやら悲しいやらちょっとセンチな気持ちにもなりましたが、秋開催良いですね。

 

大好きなドラマ半沢直樹が終わってもまだまだG1クライマックスがあるので気分も良く楽しみに観れます。

 

今カードで鈴木みのるvsタイチと同じくらい自分の中では興味深い一戦が昨夜ありました。

 

KENTA vs EVILのバレットクラブ同門対決。

 

コロナで来日が果たせず手薄なバレットメンバーを救う為だと思うけど、ロスインゴを裏切りバレットクラブ入りしたEVIL

 

バレット入りしてからのEVILはディック東郷を参謀に加えて反則、介入、金的ファイトでまぁ賛否こもごもで圧倒的に否の方が多いですね…。

 

ただ会社からの指示なのかセルフプロデュースによるスタイルなのかはいちファンには知る由もないですがセルフならかなりヤバいと思います。

 

セルフプロデュースだったらロスインゴ時代に内藤の発信力や行動力を見てきたと思うと非常に残念です。

 

せっかくのG1でもあのEVILの試合だけお客さんの冷めた反応。

 

それなりに実力のある選手なだけに残念でしかたありません。

 

 

まさかケンタとの同門対決でも金的やるとは…

これで遺恨が残り最終日にバレット追放なんて展開になって新たにユニット立ち上げなんてなれば面白くなるんですけどね。

 

今回の一戦だけだとまだ仲間割れや追放の線はかなり薄いですがジェイや他の外国人メンバーと上手くやって行けるのかも未知数。

 

個人的には無理そうな気がしますが💦

 

最終日には何かしらのアクションを期待しつつG1を見守りたいです。