ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

念願のGopro8を買いました。

https://www.instagram.com/p/CE9PRYVJwaJ/

まだ手を付けてなかった給付金で念願のGopro8を買いました。防音、風切り音対策は無しで試し撮りしてみました。低画質でもさすがGopro8💯これで動画撮影の幅が広がります👍#ducati#multistrada1000sds#motorcycle #bike#goproのある生活 #ドゥカティ

 

前々から欲しかったGopro8。

 

モトブロガーデビューするわけではありませんが、ちょっとしたツーリングやメンテ動画などを撮りたくてやっと手にしました。

 

付属のマイクロSDが32GBしかなくて、まるっきり役に絶たずせめて128ぐらいにしないと今後は厳しそう💦

 

後はユーチューブなどでも取り上げられてますが外部マイクの接続が出来ない💦

何ていうふざけた設定なんでしょうかね。

 

格安の中華品でも外部マイク付けられるのに…。

その為にマイクアダプターやメディアモジュラーなる物をわざわざ買わなければなら無いとは…。

 

開発者を問い詰めたい気分です(笑)

 

まぁそれ以外は使い易く画像も綺麗で大満足な買物です。

 

これから先はバイク乗る楽しみもさらに増えます👍