ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

2019 G1クライマックス選手発表ブロック分け


f:id:ichino18:20190616195852j:plain

6月16日 第4試合後にG1クライマックス出発選手発表とブロック分けが発表になりました。

f:id:ichino18:20190616200035j:plain



f:id:ichino18:20190616200044j:plain




f:id:ichino18:20190616200122j:plain



f:id:ichino18:20190616200131j:plain

直近のG1出場者で今回、漏れた選手。鈴木みのる。ヨシハシ。トンガ兄弟。真壁。

みのるは自身の試合後にマイクアピールをして怒りをぶつけてました。

ヨシハシは怪我で欠場後、思うような試合も出来ず低迷していたので落選も分かります。

真壁が落選してしまったのは予想外。

後藤もヤバいかなと思ってましたが当選。

注目はBブロックで内藤vsジェイホワイトが実現しますね。この試合には、かなりの注目が集まると思います。

クリスジェリコリップサービスだと思っていたので、あまり気にはしていませんでしたがG1参戦をアピールしていたモクスリー。オスプレイ。鷹木。KENTAは全員選ばれタイチも無事に選ばれました。

イービルのグータッチ拒否は、ただ単に個人戦の気合いを入れる為でしょう。

気の早いツイートでEVILロスインゴ脱退か?
なんて呟いていますが、脱退はまず無いでしょう!

サナダは迷って最後はグータッチしましたが(笑)

オカダと内藤は必ずブロック分けますね~

黒と白のチャンプ対決して欲しいですね。

明日の発表も楽しみですね!