ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

祝!タイチG1選出決定。 

f:id:ichino18:20190617131812j:plain

去年の世紀の大誤審から1年。

念願のG1参戦が決定しました。

Bブロックは曲者揃いのブロック。

因縁のある相手が多く中でもスーパージュニアの試合解説でクレームを付けていたvs鷹木戦。

モクスリーとの予測不可能な試合。

今年は間違いなく選ばれると思ってましたが
まさかのユニットリーダーの鈴木みのる落選とは…

1日たった今でも落選の理由が不透明で何か思惑が有るのではと感ぐってしまいますね💦

スーパージュニアからの試合解説でタイチのYHOに対してのクダリが面白くて(笑)


f:id:ichino18:20190617133239j:plain



昨日のメイン後には、おひねりが出ました(笑)

昨日のタイチ解説はサムライTVだったのでリアルタイムで聞けなかったのが残念。


今年のG1は初出場選手も多く混戦必死ですね!