ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

EVIL ,G1で復活できるか!


f:id:ichino18:20190617112358j:plain

今年の上半期は、全くの低空飛行が続くEvil。

直近で行われた石井とのシングルもあと一歩のとこまで追い詰めましたが結果は敗戦。

最近は勝ち星に恵まれずいいとこ無しの状態。

下手したらG1落選もアルかもと思っていましたがAブロックに選出。

昨日の試合後はグータッチを拒否して一足先に戦闘モードに突入しました。




f:id:ichino18:20190617114750j:plain


Aブロックのメンバーを見る限りかなり振り切った試合をしないと大きく負け越しする可能性も高い事は事実。

スーパージュニアで鷹木の無敗連勝が続きロスインゴ内でのパワーバランスも変わりつつあります。

個人的にはEvilから渡辺に戻り新しいムーヴを起こして欲しいと思ってます。

何より残念だったのが昨日の選手発表の時にEvilの名前が出た瞬間の後楽園の反応が薄い!

後藤が出た時の方が圧倒的に歓声が上がってましたね!

この時はちょっと辛かったですね😓

ロスインゴのパレハとして登場して以来、実力は着実に上がっているので、そろそろ一本立ちしても良いと思ってますが…

ロスインゴ内でも、損な役回りが多い。

すぐに脱退する事は、まずないと思いますがG1期間中は内藤であれ鷹木に対しても、ヤングライオンばりに突っ掛けて欲しいです。

勿論、同じAブロックでタッグパートナーでもあるSANADAに対しては敵意剥き出しの感情を爆発させないと勝利は厳しいでしょう。

EVILの覚醒を信じて

全てはEVIL。



f:id:ichino18:20190617115134j:plain