ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

6月9日大阪ドミニオン IWGPインターコンチネンタル選手権。


f:id:ichino18:20190609204831j:plain


直近の対戦成績では、負け越している内藤。

前日の記者会見でも言っていたように、どちらが勝ってもしばらくは再戦は無いことでしょう

この2人の試合については危険と言うワードが常に付きまといます。

ただこの2人にしか理解できないプロレス脳が
ありいくらSNSで素人が危険と言っても本人達にしてみたら余計なお世話でしょうね。

お互いに手の内は知り尽くしているのでカミゴエとデスティーノに持って行くまでの激しい戦いになりました。

内藤が出したエプロンジャーマンで飯伏の額もかなり腫れましたね💦

今回はカミゴエ対策をしっかりDDTで切り返し
リバースフランケンも決まり最後は、デスティーノでエンド。

ジュニア戦とインターコンチネンタル戦は良かったけどメインのIWGP戦がちょっとケチ付いてしまいましたね💦

まぁジェリコと前哨戦無しにいきなりドミニオンでメインのIWGP戦となれば何となく予想は
出来ましたが残念ながら後味の悪さが残ってしまいましたね。

AEWの王座戦を控え完璧な負けはできないので
丸め込みでオカダの勝利。

ビックマッチでメインのマイクMCを聞けないのは…

しかもドミニオンでバットエンドとは、久しぶりに昭和プロレスを思い出してしまいました。

昔は日常茶飯事でこんなバットエンドはありましたから。

モクスリーあたり出てくるかなと思ってましたが出てきませんでした。

[https://twitter.com/njpwworld/status/1137671408597626882:embed#.@s\_d\_nait

o 'German Suplex!!!'Sign up Now & Stay tuned to https://t.co/Tj7UBJ4PjP#njpw #njdominion #njpwworld https://t.co/XDJJLe2zDT]