ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

KENTA vs ヨシハシのネバー戦。アメリカ大会。

 

 

新日本プロレス アメリカ大会。

 

両国へ向けての前哨戦がアメリカにて行われたました。

 

試合開始がかなり送れて、朝から、ちょっとトランキーロ状態でした(笑)💦

 

KENTAvsヨシハシのネバー戦。

 

そろそろ本当にベルト奪取しないとケイオスは元より新日本プロレス内でも崖っぷちのヨシハシ。

 

ここまで未だ無冠でも国内では人気者のヨシハシ。不思議な選手デスよね。

 

ここまでくると勝てないヨシハシが皆さん好きなのかなと思ってしまいます。

 

今日は惜しかったなぁ〜

 

後、一歩まで追い詰めたのに〜

 

次は必ず勝てる〜

 

ベルト奪取したらどんな先が待っているのか

ある意味、1番興味ある選手かもしれません。

 


f:id:ichino18:20190929182428j:image

 

しかし今回の試合は少しと言うか、かなり退屈なネバー戦でした。

 

柴田勝頼がチャンピオンだったネバー戦は、あれだけ熱く見れたのに…

 

う〜ん。どうもKENTAのファイトスタイルは自分の好みと言うか蹴りが多くて今イチ熱く観戦できません。

 

個人的な感想なので、その逆でKENTAのファイトスタイルが大好きと言う人もいるでしょう。それがプロレスですね。ファンの好みも千差万別。

 

解説のミラノさんも言ってましたが、今日のヨシハシはアピールが多かった。

 

KENTAにブーイングは分かりますがヨシハシにもブーイングが飛ぶとは…

 

アピールはいいから、ガンガンと行ってたたみかけ勝負にいって欲しかった。

 

ここぞと言う勝負所で攻め切れず結果敗戦。

 

いつもの負けパターンにてジ・エンド。

 

今年はもしかしたらベルトに絡む事が無く

終わってしまいそうです。

 

早くベルトを巻いてオイ オイ オイのマイクパフォーマンスを見てみたいです。