ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

祝 フィンレー!✌️ワールドタッグリーグ優勝

年内最後のビッグマッチ広島大会。

 

 

ワールドタッグリーグ勝戦

サナダ Evil vs ジュース フィンレー

 

セミでGODが負けた為、メインの勝った方が優勝に。

 

イービル サナダ組は予想通りに決勝に進出し正直なところジュース フィンレーは厳しいかなと思ってましたが長期欠場明けのIWGP USのアーチャーとの一戦を見てからフィンレー

これから先、覚醒するんじゃないと思ってましたがまさかの優勝とは…

 

今までは、どうしてもジュースにスポットライトが当たり中々ブレイクできずにいて欠場明けからコスチュームもカッコよくなり身体もかなり絞れて後はロン毛をどうにかしてくれれば(笑)言う事ないんですけどね💦

 

前評判は鈴木軍の2チームとイービル サナダ組が本命な感じで逆に下馬評の低さが2人にスイッチが入ったかもしれませんね。

 

フィンレーも最後、イービルから3カウント取ったのは、かなりの自信になったのでは無いかと思います。

 

サナダ イービルから堂々と勝ったのですから


f:id:ichino18:20191208205221j:image

これでドームでのベルト挑戦がほぼ確定。

 

ウルトラC案で3WAYになる可能性も捨て切れませんが…

 

人気の2人をドームでガントレットマッチじゃ勿体無いですからね。

 


f:id:ichino18:20191208205155j:image