ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

EVIL vs 高橋ヒロム戦。今回もバットエンド。


f:id:ichino18:20200725220748j:image

 

先程、行われた試合。結果はEvilの勝ち。

 

まぁ〜ヘビーの選手がジュニアに負けてベルト取られたらシャレになりません。

 

しかしコロナ明けで復活した新日本プロレスはドS 全開と言うか見ていてモヤモヤ感が増す試合展開ばかりですね💦

 

今回の試合に限っては相手がヒロムという事もありEVILも真っ向勝負するのでは?と期待していましたが、最近のお約束な展開になり正直がっかりデスね。

 

 

逆にヒロムの株が飛躍的に上がった感じでしょうか。ディック東郷がレフリーの足を引っ張らなければ幻の3カウント入っていました。

 

さすがに毎回、毎回この展開だとファンも嫌気をさしてくるでしょう。

 

試合後のライガーさんも激怒でファンの気持ちを代弁してくれたのではと思います。

 

EVILも大人の事情でバレットクラブに移籍、ベルトも2本戴冠と会社からスーパープッシュ状態。

 

いかせんマイクパフォーマンスが出来ない分、試合後には内藤哲也に、美味し所を持って行かれるハメに(笑)。

 

こういうバットエンドを含めてプロレスというのも十分理解できますが、ここ最近から見始めたファン歴の浅い方は、毎回毎回こんな試合見せられたら離れて行く人もいるでしょうね。

 

プロレスに興味ない嫁さんも見てましたが超つまらないと率直な意見を言ってました💦

 

 

 

SNSでもメインよりセミのネバー戦の方が格段に心を掴んだ熱い試合で、何ならEVIL vs 鷹木の3冠戦やれば一番盛り上がりそうな気がします。

 

8.29神宮球場でビックマッチの開催アナウンスがあり、おそらくEVIL vs 内藤哲也のリマッチが組まれるのが濃厚です。

 

懸念材料としては、日本中でコロナの第2波襲来かもしれない状況です。

 

お客さんを会場に入れても声援を出せないのであれば、まだまだバットエンドが続くかも知れません。

 

内藤選手がメインで勝ってもデハポン大合唱が出来ない。

 

意外とこんな単純な理由からEVIL推しになったかも…!?

 

ドームで出来なかった大合唱。果たして神宮球場でできるか…

 

カープ命の内藤選手は広島球場でやりたかったかも(笑)

 

夏のG1がないので神宮球場大会楽しみにしておきます。