ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

ヤングライオン 上村優也に期待。

同時期にヤングライオンとして切磋琢磨してきた海野翔太成田蓮が海外武者修行に出ている間、海外に行かず国内で日々活躍している2人のヤングライオン


f:id:ichino18:20200726200827j:image

 

上村優也 辻陽太の2人の試合良いですね。

 


f:id:ichino18:20200726201129j:image

 

名古屋大会から辻選手と本間選手がテレビ番組の収録で共演者がコロナの疑いがあり大事を取って欠場となりました。

 

そんな中、孤軍奮闘している上村選手。

 

最近の新日本プロレスはメインの試合がモヤモヤ感満載なので上村選手の試合見ると妙に安心してしまいます。

 

こういうバチバチした試合が見たいんですよ!!

 

上村選手って誰かに似てると思いませんか?


f:id:ichino18:20200726204216j:image

 

そうです。サナダ選手に似てるでは、ありませんか!!


f:id:ichino18:20200726204304j:image

 

これはもう将来安泰です(笑)。

 

今日からスタートしたサマーストラグルシリーズ。鈴木みのる選手に臆する事なくいつもの感情むき出しのスタイルで鈴木選手と熱い試合をしてくれました。

 

惜しくもゴッチ式パイルドライバーに沈みましたが5年後が辻選手と同様に楽しみな選手です。

 

そして10年後は中心選手になっている事でしょうね。

 


f:id:ichino18:20200726204930j:image

 

個人的にはEVILvs高橋ヒロムの試合後は、内藤選手では無くサナダ選手に挑戦表明して欲しかったなぁ〜。

 

多分、神宮球場大会では内藤選手が奪い返すと思うのでその時こそ挑戦表明して下さい(笑)。