ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

Ducati Multistrada1000S DS チョイ乗り。

 

 

今、現在日本中でコロナ第2波かも知れないほど連日の報道で感染者が右肩上がりの状態になってます。

 

緊急事態宣言解除になってから関東も梅雨入りして休みの日に限って朝から雨続きの日ばかりでイジれない。走りにも行けない💦

 

今年の梅雨期間は長いですね。

 

来週には梅雨明け宣言出そうな感じです…

 

オイル交換の為にオイルは買ってあるけどガレージがない自分は基本青空駐輪メンテなので雨予報の時はメンテできないのが辛い。

 


f:id:ichino18:20200724203842j:image

 

今日も朝から今にも雨が降りそうだったので近所をチョイ乗り。

 

自宅からも比較的近い羽田空港 京浜島 東扇島のいつもの早朝散歩コース。

 


f:id:ichino18:20200724204254j:image

 


f:id:ichino18:20200724204519j:image

 

感染者がこれ以上増える事がない事を願うばかりです。

 

いつになったらスカッと走りに行ける事やら💦