ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

プロレスファンの夢が膨らむ飯伏幸太の鈴木軍入り!?

 

7.31後楽園ホール大会の鈴木軍の2人。タイチ&ザックのバックステージコメントが非常に良かったですね。

 

IWGPタッグベルトを失ってから失速気味の棚橋弘至選手。

 

最初のうちは飯伏選手も棚橋選手を気遣うコメントが多かったですが、ここ最近は徐々にコメントにも変化が出てきて飯伏選手も苦言を呈す用になってきました。

 

そして月末の7.31後楽園ホール大会のバックステージコメントでタイチ&ザックが飯伏選手を鈴木軍に勧誘する言葉が出てきました。

 

中邑選手にはフラれてしまいましたが飯伏選手が鈴木軍入りしたら戦力アップは勿論、鈴木軍の飯伏幸太。率直に見てみたい!!

 

飯伏選手イコール完全にベビーのイメージが定着してますがヒールターンになったらEVILの裏切りよりも話題を、かっさらいますね。

 


f:id:ichino18:20200801202040j:image

 

ネバー6人のトーナメントには棚橋弘至 ミスターワト 飯伏幸太の3人でエントリーされてますが、ここでまんがいち棚橋弘至選手が負ける事なんてなると亀裂は必死かも。

 

ここで仲間割れして鈴木軍入りなんて展開になってくれると、ここ最近のモヤモヤ感が満載の試合ばっかりなので超盛り上がる事間違い無いと思いますが…

 

ヒールターンの飯伏選手なんて最高じゃないですか!!

 

まぁ〜可能性はかなり低いと思いますが(笑)