ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

新日本プロレス 11.3 大阪大会。❶

 

年内最後のビッグマッチ大阪大会。

 

今大会色々と見どころがあった最終日でしたがまずクリスジェリコが1.5で棚橋弘至に挑戦

要求をしました。ベルトも保持していない棚橋弘至が目立つにはジェリコと絡むしかありませんね。対オカダ戦はイマイチ噛み合わず

、呆気なく終わったので、出来れば前哨戦をしてからドームで戦ってして欲しいですね。

 


f:id:ichino18:20191103193807j:image

 

 

オスプレイvsBushiのJrタイトルマッチ。

 


f:id:ichino18:20191103195837j:image

 

大方の人も同じ事を思ってたと思いますが何故に唐突にBushiのタイトル戦要求がスンナリと決まった訳は予想通り高橋ヒロムの復帰挨拶と登場があるからと。

 

東京ドームまで後少し。年内最後のビッグマッチ登場するにはここしかないでしょう。

 

クシダという最大のライバルがいなくなりロスインゴの中でも何かと損な役回りをされる事が多いですが、久しぶりにブシの持ち味ある試合を見れた気がします。

 

レリフーを誤爆させてオスカッターも海野レフリーに命中させレッドシューズは完全にアウト(笑)。

 

MXが命中した時は、決まったかと思いましたがさすがはオスプレイ

 

MXも返し最後は自身のフルコースで勝負あり。オスプレイ高橋ヒロムで東京ドームはほぼ決まりでしょう。

 

復帰がドームでいきなりタイトルマッチ。

不安視する方もかなりいると思いますが高橋ヒロムは今更、復帰したからと言ってファイトスタイルを変更するとも思えないし自分の予想では勝った方にメキシコで修行中の川人選手が凱旋帰国するのでは?と予想してます。

 


f:id:ichino18:20191103200042j:image