ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

Ducati Multistrada1000S DSカスタム&メンテナンス記録。

今更ながらフロントスタンドを購入しました。

 

今まではリヤのレーシングスタンドとフロアージャッキのコンビでフロント回りのメンテしてましたが、たまたまヤフオクで新品がかなりのお値打ち価格で出てたので勢いで落札してしまいました💦

 


f:id:ichino18:20191215160348j:image

やっぱり先週オーバーホールしたオーリンズのフロントフォーク回りのメンテにはフロントスタンドがあった方が安定感が違いますね

 


f:id:ichino18:20191215160605j:image


f:id:ichino18:20191215160623j:image

ただ難点としてはducati専用では無いのでシャフト系が全く合わない。

 

付属のカラーが6個付いてきましたが、どれもサイズが合わず結局1ミリ違いですがシャフトのカラーを買い直しました💦

 

前後スタンドを掛けるとやはり見栄えは良いですね💨

 




f:id:ichino18:20191215161117j:image


一緒に落札しておいたSTMのフロントイニシャル調整ツールも装着。

 


f:id:ichino18:20191215161252j:image


f:id:ichino18:20191215161306j:image

 

チョットしたフロント回りのアクセントになりますね。

6割ぐらいは自分の理想とするイメージには近づいて来た用な気がします。