ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

新日本プロレス東京ドーム2連戦の後に6日も大田区総合体育館にて試合あり。


f:id:ichino18:20190930201927j:image

 

先日発表されビックリしました。

 

東京ドーム2連戦の後6日にも東京大田区総合体育館にてニューイヤーダッシュで試合ありと来年は3DAYsとなり、どの日に観戦しに行こうか迷ってしまいます。

 

多分家から近い6日が第一候補ですが…

 

結構、私はカード重視で観戦するのが多いのでカード発送されてからチケットを買うパターンが多いです。

 

ドームなら最悪当日券でも買えるので心配していません。

 

ドームのチケットが完売なら新日本プロレスの復活は完璧でしょうね。

 

キャパ的にドームよりも6日の方がチケットは完売率が早そうな感じでしょうね。

 

今までのパターンも4日のドーム後の5日はサプライズ演出がかなり期待でき来年はドーム連戦後のニューイヤーダッシュなので、それなりのサプライズは必ずあると思ってます。

 

今回の3連戦が上手く行けばそれ以降もこのパターンで攻める事でしょう。

 


f:id:ichino18:20190930203308j:image

 

まぁ、さすがに6日はタイトルマッチが組まれるとすればネバー6人ぐらいだと💦

 

今までだと10月の両国で来年のドームのカードも徐々に決定していきますが今年はギリギリまで新日本プロレスも引っ張るのでは無いかと。

 

これだけ2冠を口にする選手が増えてきたのでここで予想を裏切り飯伏vsEvilで権利証が始めて移動なんて事もあるかも知れないと

最近になって思い始めてきました。

 

移動の確立はかなり低いと思いますが…

 

Twitterでは3連戦は選手に無理させ過ぎ完全なオーバーワークだなんて意見も結構目にしましたが会社もそれなりの戦略がなければ試合を組まないと思います。

 

さらなる新日本プロレスワールドの顧客を増やす為に緻密なマーケティングとリサーチをして外国人のワールド加入率がアップするでしょうね。