ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

8月18日スターダム新木場大会。人生初の女子プロレス観戦デビュー。


f:id:ichino18:20190815204301j:image

8月18日、遂にこの日が来るとは。

 

人生初の女子プロレス観戦デビュー。

 

女子プロレス団体トップのスターダム新木場大会。

 

紫雷イオ宝城カイリ(カイリセイン)が所属していた頃からいつかは観戦しに行きたいなぁ〜と思っていたら2人とも海を渡りWWEとNXTに戦場を移してしまい叶わね夢となってしまいました💦

 

そんな転機が訪れたのが今年の新日本プロレスのマジソンスクエアガーデンの大舞台でスターダムの岩谷麻優さんが何と試合をしたではありませんか!

 


f:id:ichino18:20190815205254j:image

 

この大会は新日本プロレスROHの合同開催という事でROHのベルト保持者の岩谷選手が新日本プロレスの試合で見れる!!しかもタイトル戦というサプライズになりました。

 

惜しくも負けてしまいましたが、この試合をきっかけにスターダムに興味を持つようになり今では選手の名前とユニット所属もマスターしました💨

 

そしてやっと念願のスターダム観戦デビューが決まり週末が楽しみです。

 

タイトル戦はないけどシングルの祭典5スターグランプリなので熱い試合が見れそうで期待大ですね。

 

新日のG1 クライマックスみたいな感じでしょうか。

 


f:id:ichino18:20190815210218j:image

 

私はスターズ推しなので岩谷麻優  鹿島沙希 中野たむ選手を応援します👍

 

それ以外のカードも大江戸隊の同門対決。

 

勢いのあるTCS木村花選手。

 

チャンピオンの星輝ありさ選手。

 

全カード楽しめそうです。

 

NXT UKチャンピオンのトニーストームもスポット参戦する時があるので是非とも生トニーストーム見てみたいですね。

 


f:id:ichino18:20190815211037j:image