ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

柴田勝頼の復帰ロードを垣間見れた瞬間。

 

G1 クライマックスも終わり飯伏幸太の動向もこの先、興味をそそる展開になりG1 が終わっても、まだまだ妄想で楽しめそうです。

 

G1 最終日の個人的1番のサプライズは、やはり柴田勝頼の登場ですね。

 

柴田の登場シーンが1番盛り上がったような気がしました。

 

自分が連れて来たKENTAがまさかのバレットクラブ入り。

 

今まではリングで挨拶や解説でしたが今回は

怒りの柴田が見れるとは燃えない分けにはいきませんね💨

 

エルボーに串刺しドロップキックもうたまりません。

 

ただ復帰には、まだまだ時間を要すると思います。怪我した場所が頭ですから。

 

本来なら引退してもおかしく無い程の手術をして、そこからの懸命なリハビリ途中の中あれだけの動きを見れてたのは素直に感動しました。

 

最後はバレットクラブにやられてしまいましたが…

 

KENTAの蹴りも受け以前よりかは細くなった感じですが躍動する姿を見て復帰まで、いちファンとして辛抱強く復帰を願っています。

 

新日本プロレスファンにも、ここまで動ける用になった自分を披露したかった事でしょう

 

結果、柴田とKENTAの関係は破綻してしまいましたが柴田が復帰した暁には、必ず試合が組まれる事は間違いありませんね。

 

試合に負けた柴田をKENTAをはじめバレットクラブの面々が柴田に制裁を食らわせる。

 

そして孤立無援、柴田の救出に颯爽と後藤が助けに現れる。

 

がっちりと握手をした後、柴田&後藤のコンビが見事に蘇る事に!!

 

う〜ん妄想が止まりません(笑)。

 

いつの日か柴田勝頼の復帰を夢見て…

 


f:id:ichino18:20190814205818j:image