ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

まさかのEVIL裏切り…バレットクラブ加入ヘ。


f:id:ichino18:20200711223222j:image

 

結束の固かったユニット。通称ロスインゴ。

 

追放されたジェイリーサルを除くと初の離脱者になりました。しかもバレットクラブとは…。

 

現在のバレットクラブは外国人メンバーとケンタ選手がまだ来日でぎず正直手薄な状態は否めない。

 

そしてこのタイミングでのバレットクラブ入り。

 

そりゃ〜ミラノさんも悲しむかな(笑)。

 

今シリーズのEVILの戦いを見ていると裏切りの布線があったんですね。

 

椅子は使うけど今まで金的攻撃はしなかった。どうしても勝ち進んで優勝して一番目立つ所で内藤哲也を裏切る。

 

個人的にはあまり語らない喋らないEVILのダークネスなキャラも、ちょっと行き詰った感はしていたのでバレットクラブ入りを機会に当然の事ながらコスチュームから髪型までガラッと変更してくる事でしょう。

 

短髪、似合うと思うのでかなり期待しています。

 

外国人メンバーが復帰してそこからの行動に期待します。

 


f:id:ichino18:20200711230016j:image

 

 

 

 

 

 

 

そして明日の内藤vsEVIL楽しみの視点が増えましたね。