ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダスが抜群にカッコイイ。


https://youtu.be/QFzfQXR-DWk

 

見よう見ようと思い中々全部見れなかったウォーキング・デッド

 

コロナで自粛生活に入ってからやっと最後まで見れました。


f:id:ichino18:20200707220842j:image

シーズン前半はゾンビ(ウォーカー)の存在感がヒシヒシと伝わってきましたがシーズンが進むに連れ対ウォーカー寄りも人間vs人間の戦いがメインになってきてる💦


f:id:ichino18:20200707204726j:image

個性豊かな俳優がいる中でもダリル役のノーマンリ−ダス。

 

まさかここまで中心的な役割りを果たすとは…シーズンの前半からは予想できませんでした。

 

いやぁ〜実にカッコイイ。

 

おまけに大のバイク好きときたら応援しない訳には行きませんね。

 

Huluで彼のオリジナル番組。RIDE。

 

バイク好きにはたまらない内容でこの番組を見終わると無性にバイクで走りに行きたくなる番組。

 

特に一番興味深い配信が惜しくも亡くなってしまったピーターフォンダとのコラボレーションの回。

 

勿論イージーライダーも何回見たか分かりませんが(笑)また見てしまいました💦

 


f:id:ichino18:20200707204710j:image

最新版のシリーズでは日本が舞台の回もあるらしいので今から配信が待ち遠しいです。

 

ウォーキング・デッドのシーズン10の最終話も早く見たい!!

 

最終話では満を持してマギーの復活もありどういうストーリーに繋げていくのか楽しみ。

 

映画化も決定してますがまだまだ日本で見られるのは当分先になりそうですね。


f:id:ichino18:20200707210136j:image