ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

無念。ヨシハシ…あと一歩でタッグベルトを逃す。

 

 


f:id:ichino18:20190915230152j:image

 

 

いやぁ〜最後の最後、いいとこまで追い詰めましたが、バレットクラブに加入したケンタのおかげで石井&ヨシハシ組はベルト奪取ならず。

 

ケンタの乱入まではトンガ兄弟と身応えあるタッグのタイトル戦でしたがバレットクラブに加入してイメチェンを果たしたケンタの乱入に気を取られたヨシハシが丸め込まれて屈辱の3カウントで万事休す。

 

今回はヨシハシのベルト初戴冠への期待値も高く私も自然とワールド越しでヨシハシに声援を送ってました。

 

しかしヨシハシには試練が続き中々ベルト巻かしてもらえませんね💦

 

そろそろタッグでもパートナーが石井選手だったのでベルト戴冠の姿を率直に見てみたかったです。

 

しかしケンタも憎らしいタイミングで乱入してきましたね(笑)

 

これでヨシハシはケンタをターゲットにしてネバーベルトを奪取するストーリーの始まりとして見れば結果オーライです。

 

何のベルトでもいいから、まずはベルトに拘ってチャンピオンという立場になってメンタル的に強くなって欲しいです。

 

初防衛に失敗しても1度でもチャンピオンという立ち位置を経験すればこの先の展開に期待が持てると思いますから。

 

これから先がヨシハシの正念場になりますね。

 

ドームでの良いカードが組まれるかの試練のスタートだと思うので内容よりも勝利至上主義に徹して流れの早い新日本プロレスで置いていかれないようになってくれるでしょうか…

 

しかしメインもザック丸め込みでベルト奪取とは何故イギリスで棚橋弘至が勝ったのが不明(笑)