ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

モクスリーショックか…USベルト奪取に成功。

モクスリー1発でUSベルト奪取に成功!



f:id:ichino18:20190606124143j:plain



WWE時代とは違いショートタイツのコスチュームで客席からの入場で驚かせました。

片やジュースも自慢のドレッドヘアーを切り
ショートカットに変身。

遠目で見るとヒィンベイラーぽっい感じ💦

試合はNo DQマッチの展開でしたね。

場外での時間が結構ありジュースのキャノン砲
も危ないタイミングもありちょっとヒヤヒヤ感のある試合でした。

WWEではあまり見ないモクスリーの技にやっぱり下地はしっかりとある選手が垣間見えます。



ジュースも負けじと荒技を出していきますが、
パルプフィリクションを決められず高角度のダーティーディーズ2発で見事にUSベルト奪取。

これに寄ってベルトが海外流出危機になりました…

ドミニオンまで滞在してるのか不明ですが
ジュースとしては早期にリマッチしたいとこでしょう。

はたまた新日本プロレスを離脱した選手との
AEWでの防衛戦ができるのか今後の展開が気になります。

鈴木ミノルあたりにモクスリーが噛みついてくれたら盛り上がる事、間違いないですね!