ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

柴田勝頼 久しぶりに新日本に登場。KENTAを連れて。




f:id:ichino18:20190611190008j:plain


ドミニオンで久しぶりの柴田選手のサプライズ
登場。しかもKENTAを連れて。

しかし入場曲を聴いただけでメチャクチャテンション上がります。

リング復帰できる日が来るのかは正直、わかりませんが入場曲が流れ出した瞬間に大阪城が、
どっと沸きワールド越しのパソコンからも盛り上がりの様子が伺えました。

入場して花道の真ん中で止まり自分の絵に指差しをしてしばらく止まったので、まさか引退報告かと一瞬、頭をよぎってしまいました💦

トランキーロですね~💦



f:id:ichino18:20190611191809j:plain


出てきたのがアメリカ帰りのKENTA。



f:id:ichino18:20190611185954j:plain


今年、WWEを退団してその去就が気になっていましたが、やはり新日本プロレスを選びましたね。

WWEは退団後、90日の縛りがありその期間は他団体には上がれないルールがあり縛りが取れたKENTA選手が柴田選手と一緒に出てくるとは…

国内で上がるとすれば新日本プロレスかノアの
二者択一だったのでノアを蹴って新日本に来たのは、それ相当の覚悟を持って決めた事だと思います。

古巣のノアに行けばウエルカム状態だった事でしょう。

新日本を選んだという事はポジション的に外敵
扱い。

本人も語ってましたが層の厚い新日本プロレス
でどこまで活躍できるか非常に興味がありますね。

モクスリーと共闘するのではないかと予想してますが…果たして。

G1参戦表明をしたので半端な試合だと新日本プロレスファンの心は掴めない。

WWEでは思う用な活躍ができず本人が一番悔しい思いをしたでしょう。

中邑選手ほどトップ選手と絡めずWWEを見返す
いいチャンス。

まだ正式にG1への参戦選手発表はまだですが
期待して発表を待ちたいと思います。



f:id:ichino18:20190611191827j:plain

いつの日か柴田選手の復活を夢見て…