ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

海野翔太 一足お先にヤングライオン卒業か…!?


f:id:ichino18:20190611120444j:plain

先日、行われたドミニオンの第一試合。

ジョンモクスリーvs海野翔太

試合は予想通りにモクスリーの秒殺にて勝利。

でもこの試合に期待したのは勝敗よりも今後の
ストーリーですね。

試合後、海野を連れてバックステージまで
一緒に行きました。

ここまでプッシュされるとは恐れ入ります。

モクスリーが付くとは、完全に新日本の次世代エースとして会社の期待値以外の何物ではありません。

これで一足お先にヤングライオン卒業は確実な
状況ですね。

モクスリーもG1に参戦表明している事からこの先はモクスリーと行動を共にする機会が増え自身もたぶんG1に選出される可能性がぐっと上がりました。

ジェリコのG1参戦表明は恐らくリップサービスだと思いますが…(笑)

海野には棚橋と同じく海外遠征なしでスターの座に駆け上がって欲しい気持ちがありますね。

新日本をメインにその成長の過程をリアルタイムで感じとりたい気持ちです。

今年のG1は鷹木 モクスリー KENTA オスプレイなど新しい顔が参戦表明しているので出場が微妙な選手は気が気でなさそうな雰囲気です。

GI参戦選手発表が見ものです。

今年はタイチも大丈夫でしょう(笑)